アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
怜かBILLY
怜かBILLY
ルアーが好き。竿にかかる手の感触がたまらないので釣り方にはこだわりなし!
竿でさえあればどんな釣りでもやってみたい人物

ティーダブロガーさんのブログ読んだら、ありがとうつけてます よろしくお願いします!
てぃーだブログ › 百目勝負-一からFishing(べスターズ公式) › 駄文 › べスターズ新年会x赤侍 #べスターズ

2018年02月12日

べスターズ新年会x赤侍 #べスターズ

前回の続き

”赤侍”氏がなんとべスターズ新年会にコラボ
べスターズ新年会x赤侍 #べスターズ

説明不要というか僕が上手く説明が出来ないので雰囲気は以下記事参照

2017/12/10
潜入ルポ(赤侍道場)12/10





思わぬ登場に大喜びのチームメンバー

べスターズ新年会x赤侍 #べスターズ

烏賊人ぱーりーに、コンテンツトレードショー等、多忙な中、
どこの馬の骨なのかわからない輩である僕たちに、熱のこもった深い話を
沢山していただき、またまた感激いたしました。

しかし、クソメンバーの一人であるヒガDは赤侍氏の登場直後に酔いつぶれ
クソメンバー2の怜かBillyは体調不良で潰れる。釣り以外の場所でもクソっぷりを発揮。
大変申し訳ございませんでした。

なにはともあれ、赤侍道場 via 魚武士を最高に堪能いたしました。

とても楽しい新年会になった。
メンバーも全員
べスターズ新年会x赤侍 #べスターズ
全員?

おい!来てねー奴いるじゃねーか!
クソメンがあと一人隠れてるな!

怜かBilly

LINEの公式アカウント作成しました。更新情報などをお知らせしますので
もしよければフォローお願いします。
友だち追加
個別メッセージも可能ですので、質問クレーム愚痴感想なんでもよろしくお願いします。



同じカテゴリー(駄文)の記事画像
ほぼ全員集合!!! #べスターズ
格安防水カメラ #釣り #撮影
リールのノブ? 交換してみた #リールカスタマイズ
リールメンテナンス出しました。 #リール修理
べスターズのエギングダービー ルール #ダービー
べスターズ年間ダービー開催決定! #ダービー

Posted by 怜かBILLY at 20:48│Comments(0)駄文
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。