アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
怜かBILLY
怜かBILLY
ルアーが好き。竿にかかる手の感触がたまらないので釣り方にはこだわりなし!
竿でさえあればどんな釣りでもやってみたい人物

ティーダブロガーさんのブログ読んだら、ありがとうつけてます よろしくお願いします!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年02月28日

TJM イカイカ #エギング

烏賊人ぱーりーを今週末に控え、TJMが絶好調

TJM釣果



綺麗なアオリイカだ。
TJMは、エギング力が完全に開花した。

僕も負けられない。負けられないとか言えるレベルに達していないが。
沈黙のべスターズどもも釣り運溜めてるだけなので本番で爆発予定。

あと4日、怪我、風邪に気を付け、犯罪をして捕まらないよう心掛けるように

怜かBilly

LINEの公式アカウント作成しました。更新情報などをお知らせしますので
もしよければフォローお願いします。
友だち追加
個別メッセージも可能ですので、質問クレーム愚痴感想なんでもよろしくお願いします。  


Posted by 怜かBILLY at 10:00Comments(0)釣果

2018年02月26日

ミーバイゲーム!いきなりエントリー #ミーバイ

突如、始まったステッカー争奪ミーバイゲーム
エギングシーズン終わるまでは動きがないだろうという大方の予想を裏切り

Uスケ釣果


ハンゴー

まさかこんなに早く結果が出ると思わなかった。
ボート釣りでの釣果。

リーフのライトゲームでちょちょっと茶色いの釣って試合終了かと思っていたが
想像を超える釣果だ。

しかし、ステッカーはまだ残り2枚
チャンスを逃がすなっッ!

TJMはきっとやってこない!

はず

怜かBilly

LINEの公式アカウント作成しました。更新情報などをお知らせしますので
もしよければフォローお願いします。
友だち追加
個別メッセージも可能ですので、質問クレーム愚痴感想なんでもよろしくお願いします。

  


Posted by 怜かBILLY at 11:55Comments(0)釣果

2018年02月24日

イカ乱舞のべスターズ釣果 2月4週目 #エギング

突如として始まったミーバイゲームはとりあえず置いといて
ハイシーズンになりつつある?エギング釣果

TJM




チャンピオンの貫禄
この一年の頑張りは必ず烏賊んちゅぱーりーで芽吹くだろう

とかこの1杯の写真で感慨にふけっていると
TJM


TJM TJM TJM TJM



大連発しちょるじゃんか!

なんだこいつは!
成長曲線が凄すぎる

TJMの爆発により、おまけ的になってしまった雰囲気のダイサン釣果



本人的にはあまり調子は良くないらしい。
来週、爆発する予定。

いやぁ今週のエギング釣果凄かったなと一息ついたところで

TJM!

王のモノ現る。


そして次回予告

なにかが起こる?! マジで未定

怜かBilly

LINEの公式アカウント作成しました。更新情報などをお知らせしますので
もしよければフォローお願いします。
友だち追加
個別メッセージも可能ですので、質問クレーム愚痴感想なんでもよろしくお願いします。

  


Posted by 怜かBILLY at 11:57Comments(0)釣果

2018年02月22日

激戦!ステッカー争奪ミーバイゲーム #Amazing Holiday

前回予告より

沖縄フィッシングショーにてAmazing Holidayのステッカーを購入。

これを眺めて何かを思いつく怜かBilly。

以下、メンバー向け

ステッカー争奪!べスターズのミーバイゲーム開催します!

・ルール等
 対象魚種   :ミーバイ (イシでもアカジンでもアーラでもいいです。)
 勝敗の決め方:早がけ3本勝負!早く獲った人から選択権ゲット。(ただし、一人一回ね)
 開催期間   ;3本終了するまで続けます!
 釣り方     :ルアーだけ!ルアーも一緒に写メってください。陸でもボートでも立ちこみでもOK

以上!

では、プレイボーイ!

怜かBilly

LINEの公式アカウント作成しました。更新情報などをお知らせしますので
もしよければフォローお願いします。
友だち追加
個別メッセージも可能ですので、質問クレーム愚痴感想なんでもよろしくお願いします。
   


Posted by 怜かBILLY at 18:30Comments(0)駄文

2018年02月20日

感想書きました #沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2018

前回続き。感想編

10時から開演の#沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2018だったが
いつものように勇み足にて9時出発。開演前に到着。

入場後、最初に立ち寄ったRafのブースで蛙スプーンを購入。開始15分で万札を崩す順調な滑り出し。
フィッシングトレードショー限定カラーだそうだ。
”限定”なので時間と少しのお金をかけて見に行った僕への配慮で画像は無し。


その後、各ブースを回り順調にステッカーをゲットしていく、スタンプラリーのようだ、

長蛇の列が出来ているブースがあり、覗いてみるとFishing Gang
我々が30代男性という事でためらっていた写真撮影も、たまらず懇願



申し訳ないので、出来るだけ可愛い笑顔を作る僕。

Daiwaブースにて新型のイグジスト等を触らせてもらい、技術の革新を知る。
(重いか軽いかぐらいしか僕には判断出来なかったのは公然たる秘密)

べスターズ内にて話題が沸点に到達したツララで長時間滞在。
Uスケがグリッサンド、僕がジェットセッターの説明を懇願。
(ロッドの先を持ってを曲げるやつもやってもらったが、僕はそれによって何がわかるのかがわからなかったのは公然たる秘密)
何はともあれ、旅釣りがしたいので是非欲しい。

各ブースを10周ほどした後、スイッチヒッターの限定カラーを購入。
”限定”なので・・・以下略

そして、次回より波乱を巻き起こす・・・ッ!



何が起こるかは乞うご期待

大満喫の#沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2018でした。

怜かBilly

LINEの公式アカウント作成しました。更新情報などをお知らせしますので
もしよければフォローお願いします。
友だち追加
個別メッセージも可能ですので、質問クレーム愚痴感想なんでもよろしくお願いします。  


Posted by 怜かBILLY at 18:30Comments(0)駄文

2018年02月18日

見てきました #沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2018

僕に記事分けブーム到来。
今回はキャプション記事

1日目 怜かBillyxUスケ

2日目 ダイサンxUスケ (&オペレーションコドモタチ)

成人男性2人では「写真撮ってください」が迷惑かと思いなかなか声をかけられなかった。

が子どもが一緒だとほんわかいい写真に仕上がる。

みんな笑顔

僕たち参加者が楽しいのは当たり前だけど

出展されたみなさん

へ心のオアシス

なってるはず!(僕が逆の立場なら子どもと撮る方が楽しいというバイアス)

笑顔笑顔

ダイサンがピースサインをしないという事を初めて知った。闇


人の波に揉まれて大変だったと思いますが、親切に対応して頂きありがとうございました。
写真は自重したけど、タックルについての質問は自重しませんでした笑

しかしこれは別!





次記事で感想書きます。

怜かBilly
  


Posted by 怜かBILLY at 21:11Comments(3)駄文

2018年02月14日

ダイサン×K701 #ボートフィッシング

ツララ グリッサンド77なるニューギアを装備したダイサン
K701にてライトキャスティングゲームに参戦

ダイサン釣果


いきなりキタ!タマン!

今年の目標
”ルアーでタマンキャッチ”を達成!

目標達成はやっ!

サイズは47センチだったらしい。素晴らしい。
何よりもこの寒い中での釣果

それ以外も

ヤミ

ヤミ


この2匹が違う魚なのかは未確認。ルアーも魚も一緒なのでもしかしたら1匹を別アングルなのかもしれんが
まぁ細かいことは気にしない。

そういうスタイル

怜かBilly

LINEの公式アカウント作成しました。更新情報などをお知らせしますので
もしよければフォローお願いします。
友だち追加
個別メッセージも可能ですので、質問クレーム愚痴感想なんでもよろしくお願いします。
  


Posted by 怜かBILLY at 18:30Comments(0)釣果

2018年02月13日

ひさびさべスターズ釣果 2月2週目 #エギング

エギングダービーも一段落。
日本全土に打ち付けた寒波は、沖縄も漏れなく飲み込み
我々の釣果にも影響を与えていた。

まず、寒くて外に出れない状態なので釣果は厳しいかという状況だが

ダイサン釣果



そして、烏賊人ぱーりーのエントリーにもたつき、みんなをハラハラさせたチャンピオンTJM釣果

さすがである。

今年は入賞するかも。マジで

僕も1杯は釣りたい

怜かBilly

LINEの公式アカウント作成しました。更新情報などをお知らせしますので
もしよければフォローお願いします。
友だち追加
個別メッセージも可能ですので、質問クレーム愚痴感想なんでもよろしくお願いします。  


Posted by 怜かBILLY at 18:30Comments(0)釣果

2018年02月12日

べスターズ新年会x赤侍 #べスターズ

前回の続き

”赤侍”氏がなんとべスターズ新年会にコラボ


説明不要というか僕が上手く説明が出来ないので雰囲気は以下記事参照

2017/12/10
潜入ルポ(赤侍道場)12/10





思わぬ登場に大喜びのチームメンバー



烏賊人ぱーりーに、コンテンツトレードショー等、多忙な中、
どこの馬の骨なのかわからない輩である僕たちに、熱のこもった深い話を
沢山していただき、またまた感激いたしました。

しかし、クソメンバーの一人であるヒガDは赤侍氏の登場直後に酔いつぶれ
クソメンバー2の怜かBillyは体調不良で潰れる。釣り以外の場所でもクソっぷりを発揮。
大変申し訳ございませんでした。

なにはともあれ、赤侍道場 via 魚武士を最高に堪能いたしました。

とても楽しい新年会になった。
メンバーも全員

全員?

おい!来てねー奴いるじゃねーか!
クソメンがあと一人隠れてるな!

怜かBilly

LINEの公式アカウント作成しました。更新情報などをお知らせしますので
もしよければフォローお願いします。
友だち追加
個別メッセージも可能ですので、質問クレーム愚痴感想なんでもよろしくお願いします。
  


Posted by 怜かBILLY at 20:48Comments(0)駄文

2018年02月11日

ダービー表彰式 #エギング

エギングダービーの授賞式を開催。

優勝者、TJM副賞



キーストンのエギなどのセット。これで更なる釣果をあげ、参加が決定した烏賊人ぱーりーで入賞を目指してほしい。
前回の烏賊人ぱーりーからここまで、一番エギングに行ったのはTJMだろう。
 エギングシーズンもなかなか終わらせなかったし。

僕が4年間ずっとイカを釣っていない事を考えると、回数だけではない何かがあるんだろう。
ちなみに、普段の行いが良いという事は絶対にない。

そして急遽設定したラスイチ賞のフィッシングコンテンツトレードショーのチケット。

・・・



なぬ?!

赤侍?!

次記事!

乞 ご期待

怜かBilly

LINEの公式アカウント作成しました。更新情報などをお知らせしますので
もしよければフォローお願いします。
友だち追加
個別メッセージも可能ですので、質問クレーム愚痴感想なんでもよろしくお願いします。
  


Posted by 怜かBILLY at 23:25Comments(0)駄文ダービー