アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
怜かBILLY
怜かBILLY
ルアーが好き。竿にかかる手の感触がたまらないので釣り方にはこだわりなし!
竿でさえあればどんな釣りでもやってみたい人物

ティーダブロガーさんのブログ読んだら、ありがとうつけてます よろしくお願いします!
てぃーだブログ › 百目勝負-一からFishing(べスターズ公式) › 釣果 › 駄文 › べスターズ×EVO×Boat Fishing海屋!出発編

2017年09月25日

べスターズ×EVO×Boat Fishing海屋!出発編

長くなりそうなので記事分けます。今回は出発編。

今回は、ボートフィッシング海屋さんにてライトキャスティング釣行。
 そしてコラボ。EVOさん。
ダイサン、Uスケ、EVOさん、と僕という組み合わせでの出撃。これは凄い日になりそうだ。
 惜しむべくは、4席しかない貴重な1枠を怜かBillyが潰している事くらいか。

前回のボートフィッシングの反省として、前日にワクワクし過ぎて2時間しか寝れなかったという事もあったので、前夜は釣り関係の情報は一切見なかった。
 その代わりに、Youtubeでshame_gameの動画を見ていた。
Shameさんのおかげで1分も立たない内に眠くなり、朝までグッスリですぅぅぅぅ。あっあっあっあっ!

体調バッチリの状態でダイサン、Uスケと合流。Uスケは夜勤明けで完徹だった。
その影響か、食料などの買い出しでお店に寄った際、店のベンチに座ったタイミングで買ったものを
そのベンチに置き忘れるというチョンボ。
 完徹効果である。Uスケは栄養ドリンクを買い込んだ。

車の中でダイサンとUスケに僕のリールを見てもらったのだが、完全にグリスが切れているらしい。
切れた状態と切れてない状態の違いが判断できない僕にはよくわからなかったが、漠然とした不安を抱えたまま勝負の場へ向かわないといけなくなった。

エネルギーの切れたUスケと、グリスの切れた僕。果たして最後まで笑顔で戦えるだろうか。

勝連漁港でEVOさんと合流。 
UスケがちょこちょこEVOさんのブログに登場していたので、なぜか会った事がある気がしていたが
僕は初対面。

船長にも挨拶をし、僕がトイレに行っている間にみなさん手際よく出港準備を整え、予定時刻より
少し早く出港してもらった。

べスターズ×EVO×Boat Fishing海屋!出発編

天気は良好!台風も去り、海も穏やか!最高のコンディションでいざ出発!!

べスターズ×EVO×Boat Fishing海屋!出発編
ちなみに、この時点で僕はまだロッドをハメてもいない。ウンコしてたから。

次回、”釣果編”に続く。

怜かBilly



同じカテゴリー(釣果)の記事画像
コロナウィルスによる活動力低下 #エギング
陸から4号 #エギング
ヒサ氏再来日 #タコ
ファミリーフィッシング #大漁 #パヤオ
K5が突然光琳 #チヌ #詳細不明
こりゃあマヒった #ルアー #ボートキャスティング

Posted by 怜かBILLY at 22:43│Comments(2)釣果駄文
この記事へのコメント
楽しそうですねヽ(・∀・)ノ
次回の記事が待ち遠しいです(>_<)
Posted by ゲーリーリバース at 2017年09月25日 23:00
次は明後日くらいかな?たぶ?
Posted by 怜かBILLY怜かBILLY at 2017年09月25日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。