アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
怜かBILLY
怜かBILLY
ルアーが好き。竿にかかる手の感触がたまらないので釣り方にはこだわりなし!
竿でさえあればどんな釣りでもやってみたい人物

ティーダブロガーさんのブログ読んだら、ありがとうつけてます よろしくお願いします!
てぃーだブログ › 百目勝負-一からFishing(べスターズ公式) › 釣果 › 久々!!!!!!!べスターズ釣果8月5週目

2017年08月27日

久々!!!!!!!べスターズ釣果8月5週目

ご無沙汰のべスターズ釣果

さかのぼると、どうやら7月23日以来の釣果記事だ。
丸1カ月と4日、べスターズに釣果がなかったという事になる。

とりあえず夕方にイカ狙いに行ったときに撮った雨雲でも載せとこうかと思ったが…

Uスケ釣果

久々!!!!!!!べスターズ釣果8月5週目

クチナジ?
ルアーはブルスコの90mmかな

久々!!!!!!!べスターズ釣果8月5週目

アカジン?
多分、ルアーはハニートラップかな????

久々!!!!!!!べスターズ釣果8月5週目

クチナジかな??
蛙スプーンのSABANIZMオリジナルカラー


なにひとつとして自信が持てないが、知ってる方教えて下さい。(?の数がわからない度)
まぁ全部Uスケに聞けばわかるんだが。

2馬力のボートでの釣行だったらしい。
色んなスタイルの釣りがあるのだな。

べスターズがまだ手を出していないのは、カヤックとSAPかな?
フローターとかもあるか。

最近は海遊び×釣り の発展が目覚しい。

ハンズフリーでルアーフィッシングが出来るように道具が進化している事が
発明を生みやすい状況を作っているのかも。

僕も新しい遊びを発明してみたい。
バンジージャンプフィッシングとかはどうだろうか。

怜かBilly



同じカテゴリー(釣果)の記事画像
コロナウィルスによる活動力低下 #エギング
陸から4号 #エギング
ヒサ氏再来日 #タコ
ファミリーフィッシング #大漁 #パヤオ
K5が突然光琳 #チヌ #詳細不明
こりゃあマヒった #ルアー #ボートキャスティング

Posted by 怜かBILLY at 22:01│Comments(3)釣果
この記事へのコメント
もう少しでイカの季節ですね(ФωФ)待ち遠しいです(°▽°)
Posted by ゲーリーリバース at 2017年08月27日 23:12
シャローエギ活躍させてくれ
Posted by 怜かBILLY怜かBILLY at 2017年08月28日 07:52
了解しました(=^ェ^=)
Posted by ゲーリーリバース at 2017年08月28日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。