アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
怜かBILLY
怜かBILLY
ルアーが好き。竿にかかる手の感触がたまらないので釣り方にはこだわりなし!
竿でさえあればどんな釣りでもやってみたい人物

ティーダブロガーさんのブログ読んだら、ありがとうつけてます よろしくお願いします!
てぃーだブログ › 百目勝負-一からFishing(べスターズ公式) › GoProブログ › 釣果 › べスターズ釣果5月1週目③とプロジェクトT.J.M

2017年05月06日

べスターズ釣果5月1週目③とプロジェクトT.J.M

約束された釣果・・・ッ!

久高島遠征でリーフ釣りに出発

メンバーは僕とダイサン

天気は雨模様で、向かってる途中から
「北部は豪雨」
「南風原は豪雨:
「糸満は豪雨」

と豪雨情報が続々と入る。

もう乗ってしまったら後には引けない。目指す先は約束された釣果の土地へ

着いてしょっぱなは雨模様だったものの

僕が準備をしている最中にダイサンが2匹釣り上げる。

久高島はミーバイ天国である。ババッとまとめて。(※釣果の一部です。)







干潮10時30予定で、久高島は遠浅だとタカをくくり、干潮を過ぎてもしばらく沖に滞在。
・・・見事に浅瀬が消滅しました。

初めてリーフに持ち出したクロスステージとアルテグラを水没から防ぐべく、
右手を高く掲げ、敗北しているクセに勝利のポーズで遊泳開始。

何発か沈めてしまったが、とりあえず重症ではないと思う。
胸ポケットに入れていたiPhoneは音が出なくなっていたが。

リーフ釣りの時は、しっかりと地形と潮の時間の把握しないといけないという事が改めてわかった。
インリーフで良かった。

僕が死にかけている間にダイサンがいつもと違うのをゲット

蛙スプーンでクチナジ
けっこうファイトしていた。
ミーバイしかいないと踏んでいたが、これでテンションアップ。
テンションが上がりすぎたのか、ほぼ島の半分以上の距離を歩いてしまう。
帰るのに30分かかり、流石に疲れた。

僕はその前に泳いでいるのでスイム&ウォークである。

最終釣果

僕は全部リリースしたので、写真にはないが、僕にしては釣れた。
例によってGoproなので、最後に動画載せます。

僕が傷だらけになりながらしょぼい釣果を上げている裏でしれっと

プロジェクトT.J.M

連戦連勝じゃないか?
どうしてこんなに釣れるんだ。

最後にYoutubeに動画載せたので以下動画



Goproスタジオではなく、filmoreという編集ソフトの試用版で作ってみた。
あまり便利じゃないので次から使わない予定。

怜かBilly






同じカテゴリー(GoProブログ)の記事画像
格安防水カメラ #釣り #撮影
F.C.P.V ハイライト。(動画記事)
べスターズ釣果4月4週目③ 単独釣行と撮影失敗
9/4 の動画がありました。
山の日 釣果 Gopro等

Posted by 怜かBILLY at 22:00│Comments(0)GoProブログ釣果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。