アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
怜かBILLY
怜かBILLY
ルアーが好き。竿にかかる手の感触がたまらないので釣り方にはこだわりなし!
竿でさえあればどんな釣りでもやってみたい人物

ティーダブロガーさんのブログ読んだら、ありがとうつけてます よろしくお願いします!
てぃーだブログ › 百目勝負-一からFishing(べスターズ公式) › 釣果 › 今シーズン初ウェーディング #ウェーディング

2019年03月25日

今シーズン初ウェーディング #ウェーディング

”ウェーディング”と言いつつ、ウェーダーは一回も着たことがない。
あるある? 

気温が高くなり、夏日という発表もあったため、もう大丈夫だろうと出撃。
今回は怜かBillyとダイサン

干潮予定13時だったが、9時頃に着いていたダイサンは、普通に満潮の海に
胸まで使って釣りをしていた。
 ウェーダーでは確実に水が入るね。なるほど。

僕も、10時ごろから入水。

「水、まだ冷たい!まだまだ!これまだだよ!」と僕の心の中の天使が叫ぶ。
ちくわ大明神:「ここまで来たらいくしかないんだよ」

僕もダイサンも苦しみながら、歩みを沖へ、沖へと進める。

全然釣れない。 あれ?ボウズ?こんなに歩いてボウズ? 
 と思ってたらキャスティングなんてもう出来ない。 岩の木陰にラパラを落とす。

怜かBilly 釣果
今シーズン初ウェーディング #ウェーディング
”チョンチョン”するのに丁度いいと思い(というかそれ以外は巻くのしか持っていなかった)初めてちゃんと使った。
 この使い方でしばらくやっていたが、ひったくられ、岩盤の底に持っていかれた為あえなく殉職。
ラパラのこれ、使い方がわかったので追加しようと思う。

僕はこの1匹で終わり。
中を攻めた僕はそんな感じ。

ダイサンはリーフエッジを攻める。 ああ、あっちだったか。と思ったが

ダイサン釣果
今シーズン初ウェーディング #ウェーディング

今シーズン初ウェーディング #ウェーディング

今シーズン初ウェーディング #ウェーディング

これが全て。ダイサンをもってしても3匹。安定の蛙スプーン。
僕が1匹釣れたほうがむしろ上出来だったという事だ。

僕を褒めてほしい。

というわけで、まだしばらくエギング。

怜かBilly

LINEの公式アカウント作成しました。更新情報などをお知らせしますので
もしよければフォローお願いします。
友だち追加
個別メッセージも可能ですので、質問クレーム愚痴感想なんでもよろしくお願いします。





同じカテゴリー(釣果)の記事画像
コロナウィルスによる活動力低下 #エギング
陸から4号 #エギング
ヒサ氏再来日 #タコ
ファミリーフィッシング #大漁 #パヤオ
K5が突然光琳 #チヌ #詳細不明
こりゃあマヒった #ルアー #ボートキャスティング

Posted by 怜かBILLY at 07:56│Comments(0)釣果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。