アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
怜かBILLY
怜かBILLY
ルアーが好き。竿にかかる手の感触がたまらないので釣り方にはこだわりなし!
竿でさえあればどんな釣りでもやってみたい人物

ティーダブロガーさんのブログ読んだら、ありがとうつけてます よろしくお願いします!
てぃーだブログ › 百目勝負-一からFishing(べスターズ公式) › 釣果 › 駄文 › 新聞掲載とイカ開幕 #エギング

2018年11月04日

新聞掲載とイカ開幕 #エギング

空前絶後の釣果にて見事3日記事ランキングトップを獲得。

新聞掲載とイカ開幕 #エギング

お店に検量に行くとどうやら新聞社まで情報が回るようで、琉球新報、沖縄タイムス
の記事になったようだ。

新聞掲載とイカ開幕 #エギング
琉球新報版

沖縄タイムス版は電話取材があったそうで、

新聞掲載とイカ開幕 #エギング

こんなに長い記事で記載してもらい、なんとダイサンまで写真掲載があった。

すごく嬉しい。
ヒガDもついでにどこかに載っていないか探したが、載っていなそうだった。
僕は新聞取ってないのでわからないが、釣りの欄以外の所に別のメンバー載ってるかも
しれないので載ってたら教えて下さい。

可能性があるのは社会欄かな。

それはそうと竿の先も乾かぬ間にダイサン釣果

新聞掲載とイカ開幕 #エギング


エギングもそろそろ開幕かな。
今年は色々と無人島大会が遅れたりしてたので開幕が遅れたが、エギングも開始します。

怜かBilly

LINEの公式アカウント作成しました。更新情報などをお知らせしますので
もしよければフォローお願いします。
友だち追加
個別メッセージも可能ですので、質問クレーム愚痴感想なんでもよろしくお願いします。




同じカテゴリー(釣果)の記事画像
コロナウィルスによる活動力低下 #エギング
陸から4号 #エギング
ヒサ氏再来日 #タコ
ファミリーフィッシング #大漁 #パヤオ
K5が突然光琳 #チヌ #詳細不明
こりゃあマヒった #ルアー #ボートキャスティング

Posted by 怜かBILLY at 15:28│Comments(2)釣果駄文
この記事へのコメント
新聞にも掲載されるなんてすごいですね(°▽°)私も釣り欄以外の事件系で新聞載らないように頑張りますね❤️イカの季節になりましたね☺️今年はダイさんより大きいイカ釣ります(*ゝ`ω・)もしくは購入します⊂(^(工)^)⊃
Posted by ゲーリーリバース at 2018年11月04日 19:13
下痢さん返事遅れすいませんね。
ブログの仕組みがへんてこになってコメント確認しづらいんだよ。
イカ釣れたら売るから先にお金振り込んどいて。イカは後で渡すから。
Posted by 怜かBILLY怜かBILLY at 2018年11月10日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。