アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
怜かBILLY
怜かBILLY
ルアーが好き。竿にかかる手の感触がたまらないので釣り方にはこだわりなし!
竿でさえあればどんな釣りでもやってみたい人物

ティーダブロガーさんのブログ読んだら、ありがとうつけてます よろしくお願いします!
てぃーだブログ › 百目勝負-一からFishing(べスターズ公式) › 釣果 › べスターズのエギングダービー開始!12/1~1/31

2017年12月01日

べスターズのエギングダービー開始!12/1~1/31

べスターズのエギングダービー開始!12/1~1/31

べスターズのエギングダービーを開催しますおすまし

我々の奮闘を見ていただきたいのと、あとはもし一緒に遊びたい方が
いればどうぞ、という感じです。(コメント欄、Facebookなんでもいいので連絡下さい。)
遊びなんでガッチリガチガチではないです。

ルールなど;;;
リアルタイムで更新予定のFacebookページにも書いています。
べスターズのエギングダービー

メンバー用の忘備録
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
対象魚種:イカ (ホタルイカからダイオウイカまでなんでもOKです!)
釣り方:エギングダービーなのでエギング(ルアー)でお願いします。とりあえずイカが釣れたら、エギングじゃなくてもエギングと言い張って下さい。

優勝の決め方:数釣りで競争します。

数え方:自分の手の平(手首から指先まで)より大きいものだけカウントします。
報告の方法:写真だけでいいです。手のひらかざしてください。大きさが怪しかったら指を曲げる、子どもの手を使うなどの工夫をお願いします。偽装の面白さで判定します。

期間:12/1~1/31まで。ただし、誰かが10杯釣ったらクリティカルでサヨナラ勝ちとします。

優勝したら:2017年べスターズのエギングダービー優勝者という名誉と、あと何か副賞あるかも。ないかもしれんわからんから断言はやめとこ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

烏賊んちゅパーリーへの弾みになるような、釣果を期待しています。特に僕。
ゆる~く遊びます。

とりあえず、安全と、基本的なマナーだけは守って楽しくいきましょう。

では、
プレイボーイ!

怜かBilly




同じカテゴリー(釣果)の記事画像
コロナウィルスによる活動力低下 #エギング
陸から4号 #エギング
ヒサ氏再来日 #タコ
ファミリーフィッシング #大漁 #パヤオ
K5が突然光琳 #チヌ #詳細不明
こりゃあマヒった #ルアー #ボートキャスティング

Posted by 怜かBILLY at 00:01│Comments(4)釣果
この記事へのコメント
さっそくスーパーで調達してきますねヽ(・∀・)ノ
Posted by ゲーリーリバース at 2017年12月03日 12:29
おう。買ったら見せろよ
Posted by 怜かBILLY怜かBILLY at 2017年12月03日 18:12
デザインがとても秀逸ですね^ - ^♪
ぜひ自分の記事の方でも紹介させてください(^-^)
Posted by reinとペンシルreinとペンシル at 2017年12月03日 21:45
>reinさん
是非、よろしくお願いします^ ^
Posted by 怜かBILLY怜かBILLY at 2017年12月04日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。