アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
怜かBILLY
怜かBILLY
ルアーが好き。竿にかかる手の感触がたまらないので釣り方にはこだわりなし!
竿でさえあればどんな釣りでもやってみたい人物

ティーダブロガーさんのブログ読んだら、ありがとうつけてます よろしくお願いします!
てぃーだブログ › 百目勝負-一からFishing(べスターズ公式) › 駄文 › 2017年まとめ(年越えちゃったver) #vesters

2018年01月01日

2017年まとめ(年越えちゃったver) #vesters

あけましておめでとうございます。

諸事情により、年を越えてから振り返りになってしまった。
2017年は本格始動というか、チームで大会に参加を始めた。

烏賊人ぱーりー

チームポロを新調し、2代目チームポロ作成し大会に臨んだ。
この時のメンバー全員が参加できた。
 次回は7人でいけるかな。あと出来れば入賞も。

YFT 無人島釣り大会

この大会からヒサ氏が加入(その後、1度もブログに登場していないが 笑)
TJMが無念のインフルエンザ。 骨折したりインフルエンザなったり厄年だったなTJM。

チーム内で大会も開催

F.C.P.V vol.1

僕にとっては初めてのボートフィッシングだった。
凄く楽しいので、今年もやりたい。
vol.5くらいから少し規模を広げたいなぁ。

そして現在開催中!
べスターズのエギングダービー
V N E D 2017-2018


前半戦はTJMが独走したが、年明け、後半戦開幕ダッシュで追いつくように頑張ろう。

毎週金曜日に途中経過アップするので刮目お願いします。

こんな感じで色々と企画を打っていけた2017年だった。
"小さく始めて大きく終わる”を基本理念として、これからも色々とやります。
どんな企画になるかは、全部僕次第だが。

あと2017年の珍事


なぜかこの記事が釣りカテゴリの3日記事ランキングで一位を取ってしまった。
アクセス数も最終的に988件。タイミングが良かっただけだと思うが、
できればもう少し綺麗な記事での珍事が良かった。

今年は1つくらいは、1,000アクセス記事も作りたい。(できれば企画で)

という事で、
今年もべスターズブログをよろしくお願いします。

怜かBilly







同じカテゴリー(駄文)の記事画像
ほぼ全員集合!!! #べスターズ
格安防水カメラ #釣り #撮影
リールのノブ? 交換してみた #リールカスタマイズ
リールメンテナンス出しました。 #リール修理
べスターズのエギングダービー ルール #ダービー
べスターズ年間ダービー開催決定! #ダービー

Posted by 怜かBILLY at 11:08│Comments(0)駄文
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。