アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
怜かBILLY
怜かBILLY
ルアーが好き。竿にかかる手の感触がたまらないので釣り方にはこだわりなし!
竿でさえあればどんな釣りでもやってみたい人物

ティーダブロガーさんのブログ読んだら、ありがとうつけてます よろしくお願いします!
てぃーだブログ › 百目勝負-一からFishing(べスターズ公式) › 駄文 › ブログ移転のお知らせ #新機軸

2020年05月07日

ブログ移転のお知らせ #新機軸

なんと、この度ブログを移転する事にしました。

新しいブログ

画像クリック↓
ブログ移転のお知らせ #新機軸

クリック↓
釣りをして遊ぶ釣りチーム べスターズ

約4年ほど、このてぃーだブログを利用させて頂きました。

移転先はWordpressです。
色々と環境も変わり、パソコンに向かう というのがしんどくなってきた事もあり、スマホだけで
書いたりカスタマイズ出来たりする事が大きな変更理由です。
 
チームの状況も少し変わったので、模様替え的な意味合いもあります。

 あまり表立って書いてはいないのですが、投資についても少し日記的に書こうかな
とも思っています。

 発信する内容も、低次元なネタも変わりませんが、多少、目先を変えてみようかなといったところです。
本ブログも、ほんとうにてぃーだブログ様には申し訳ないんですが、アーカイブとして消さずに残します。

 下ネタとかたくさん書いてるので、もし偉大な力により消されたらすいません。
いつ、そうなってもいいように、チームメンバーは、ブログの内容を全部暗記しといてください。


文末ではございますが、というかここで文末と決めたのは僕ですが、
引き続き、べスターズブログをよろしくお願いいたします!

釣りをして遊ぶ釣りチーム べスターズ

ブログ移転のお知らせ #新機軸

怜かBilly



同じカテゴリー(駄文)の記事画像
ほぼ全員集合!!! #べスターズ
格安防水カメラ #釣り #撮影
リールのノブ? 交換してみた #リールカスタマイズ
リールメンテナンス出しました。 #リール修理
べスターズのエギングダービー ルール #ダービー
べスターズ年間ダービー開催決定! #ダービー

Posted by 怜かBILLY at 22:33│Comments(0)駄文
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。