アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
怜かBILLY
怜かBILLY
ルアーが好き。竿にかかる手の感触がたまらないので釣り方にはこだわりなし!
竿でさえあればどんな釣りでもやってみたい人物

ティーダブロガーさんのブログ読んだら、ありがとうつけてます よろしくお願いします!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年02月25日

雨と北風で釣りに行く気がせずテレビを見てたらヒガDが出てたの巻

来週の烏賊人ぱーりーに向け、調子を上げておきたい所だが
今週に入って急に風と雨が吹き始め気温が低下。

僕自身の活性が非常に下がり、布団にくるまりテレビを見ていると
ウィンウィンのお部屋紹介コーナーにヒガDが出ている

服をちゃんと着ているとまともな人間に見える。

が、僕には見える

この表情のない瞳の奥にある狂気が。


共演者のオーラに不安の色が出ている。僕には見える。

以上、僕の番組レビュー
正直羨ましい。 

釣りとは全く関係ない記事になったが、面白い出来事だったので記録

怜かBilly

  


Posted by 怜かBILLY at 22:22Comments(2)駄文

2017年02月15日

調子が上がってきたべスターズ釣果とハブとの遭遇

気温も落ち着き始め、波もちょっと穏やかだったかな?
(僕はポイントに行ってないのでわからないが)

調子を上げてきたべスターズ(僕を除く)
ダイサンから釣果報告

ポン


ポン


ポン
と水揚げ。 チャンスタイムにしっかり取れるのが凄い。
僕もイカを釣ってみたい。

と同時にダイサンから

ハブとの遭遇。

 リスクなくして成功なしとはこの事か。
危ないところほど釣れる???(ハブがたまたま居ただけでいなければ安全だけど)

ハブに遭遇した翌日も同ポイントに行くダイサン


そして釣る。
今週こそは僕も釣りたい

怜かBilly

  


Posted by 怜かBILLY at 22:02Comments(3)釣果

2017年02月13日

TJMの本気

チームメンバーのTJMがNEWエギを仕入れたとの報告



monro egiの5号(54g)
実際に5号のエギを使っている光景を僕はまだ見たことがない。
迫力がありそうで楽しみだ。

実釣動画は烏賊人ぱーりーで撮る。

僕も確か、昔5号ぐらいのエギを買ったことがある気がするが、
行方不明になっている。僕も5号をブン投げるためにロッドを買おうかな。

ワクワク要素がまた増えた

怜かBilly
  


Posted by 怜かBILLY at 22:24Comments(2)駄文

2017年02月12日

初の全員集合はべスターズ会議

初めてのべスターズ全員集合は海ではなく大地であった。



烏賊んちゅぱーりーに向けての作戦会議である。
様々な意見が活発に飛び交い、議論を闘わせた。

あまりにも内容が濃かったため、以下決定事項を箇条書き。

・2人もしくは3人で分かれて行動する。
・チームポロは大会に間に合わせて新調
・ルールはまだわからないが、法律は守る。
・ローソンで釣り王国を立ち読みする。
・ヒガDが25日のウィンウィンに出る。
・Uスケは100mを10秒台で走れる。

残念ながら、この先は何を話したか覚えていない。
全ては菊ノ露VIPが飲み込んだ。

作戦会議に使った会場周辺の地図もどこに行ったか定かではない。

風と寒さがすごいことになっているが、そろそろイカ釣っときたい。
イカ釣ったこともないのにイカ釣りダービーに出る事になってしまうのは不安だ。

怜かBilly




  


Posted by 怜かBILLY at 20:58Comments(2)駄文

2017年02月05日

べスターズ釣果 2月1週目

気温はやや上がってきているようではあるが、まだまだ釣果を上げるのが
難しい状況が続いているようで、不発が続いているようだ、
もちろん僕もそうだが。

大人たちが苦しむ中

ダイサンによる英才教育は着々と進んでいるようだ。
ミーバイをバス持ちである。
多分、ちゃんと持てば大丈夫なんだとは思うがなんとなく嚙まれそうでこの持ち方をしたことがない。

僕はイカをバス持ちする事にする。 エギの布が噛み千切られているのを見たことがるので多少不安だが。
多分大丈夫でしょう。

怜かBilly

   


Posted by 怜かBILLY at 21:56Comments(2)釣果

2017年02月04日

烏賊人パーリーエントリー完了と謎のランキングトップ


前回記事
が何故か釣りカテゴリーの3日間記事ランキングでトップになってしまった。



”ジーパンが破けた”というだけのしょうもない内容なのに謎の大量アクセス。
おそらく何かと見間違えてアクセスしたのだと思うので、申し訳ございませんでした。
と言っておこう。

としょうもない記事へのしょうもないコメントは終わり。

夏ごろから繰り返し話題に挙げていた烏賊人パーリーであるが、
2/1にエントリー募集が発表され、べスターズメンバーも無事全員エントリーを
完了できたようなのであとは練習あるのみである。

以下、公式ブログページ
烏賊人ぱーりー2017

Uスケが受付番号1をゲットしたようだ。幸先がいい。

去年はダイサンとUスケが参加し
それぞれ
アオリイカ部門1位



クブシミ部門2位



と結果を残した。

メンバーの目標は当然、表彰台に上がることだが、
僕にはそういう”事件”が起こる事はないと思うので、とりあえず公式ブログに
載るという所を目標にしていく。

ちなみにヒガDの目標はちゃんと会場に来るという所だ。

怜かBilly
  


Posted by 怜かBILLY at 23:03Comments(2)駄文