アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
怜かBILLY
怜かBILLY
ルアーが好き。竿にかかる手の感触がたまらないので釣り方にはこだわりなし!
竿でさえあればどんな釣りでもやってみたい人物

ティーダブロガーさんのブログ読んだら、ありがとうつけてます よろしくお願いします!
てぃーだブログ › 百目勝負-一からFishing(べスターズ公式) › 駄文 › 烏賊人パーリーエントリー完了と謎のランキングトップ

2017年02月04日

烏賊人パーリーエントリー完了と謎のランキングトップ


前回記事
が何故か釣りカテゴリーの3日間記事ランキングでトップになってしまった。



”ジーパンが破けた”というだけのしょうもない内容なのに謎の大量アクセス。
おそらく何かと見間違えてアクセスしたのだと思うので、申し訳ございませんでした。
と言っておこう。

としょうもない記事へのしょうもないコメントは終わり。

夏ごろから繰り返し話題に挙げていた烏賊人パーリーであるが、
2/1にエントリー募集が発表され、べスターズメンバーも無事全員エントリーを
完了できたようなのであとは練習あるのみである。

以下、公式ブログページ
烏賊人ぱーりー2017

Uスケが受付番号1をゲットしたようだ。幸先がいい。

去年はダイサンとUスケが参加し
それぞれ
アオリイカ部門1位
烏賊人パーリーエントリー完了と謎のランキングトップ


クブシミ部門2位
烏賊人パーリーエントリー完了と謎のランキングトップ


と結果を残した。

メンバーの目標は当然、表彰台に上がることだが、
僕にはそういう”事件”が起こる事はないと思うので、とりあえず公式ブログに
載るという所を目標にしていく。

ちなみにヒガDの目標はちゃんと会場に来るという所だ。

怜かBilly



同じカテゴリー(駄文)の記事画像
ほぼ全員集合!!! #べスターズ
格安防水カメラ #釣り #撮影
リールのノブ? 交換してみた #リールカスタマイズ
リールメンテナンス出しました。 #リール修理
べスターズのエギングダービー ルール #ダービー
べスターズ年間ダービー開催決定! #ダービー

Posted by 怜かBILLY at 23:03│Comments(2)駄文
この記事へのコメント
早起きします。
当日、天気もそうだけど風向き
だよね、多分、北東の風になるかな、、、3月だから南風とかの可能性あるかな、、、ミーティングで攻めるポイント話し合いますか。
ちなみに僕が狙っているポイントは近くのローソンで雑誌を読む予定。
Posted by ゲーリ・リバース at 2017年02月05日 10:36
一ヶ月後の風向きわかるとかおめーはエスパーかよ
Posted by 怜かBILLY怜かBILLY at 2017年02月05日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。