アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
怜かBILLY
怜かBILLY
ルアーが好き。竿にかかる手の感触がたまらないので釣り方にはこだわりなし!
竿でさえあればどんな釣りでもやってみたい人物

ティーダブロガーさんのブログ読んだら、ありがとうつけてます よろしくお願いします!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年11月23日

ダイサン、ついに逮捕!そして新聞沙汰・・・ #ナブラ打ち #ルアー

ついにこの時が。いつかやると思っていた・・・

ダイサン 




白ガーラを逮捕!!!!

去年のUスケに続き、今年もべスターズメンバーがやってくれました!!!

2018/10/28
!!!!!!!!!!!!衝撃の巨人!!!!!!!!!!!! #オニヒラアジ #ナブラ打ち #ルアー





そしてもまたもや新聞に載ってます



Web版

もうウキウキで色んな角度で撮っちゃって





動画も色んなパターンが出来ちゃって!!






僕が何か書くこともほとんどないのですがとりあえずいえることは



美味そう!!! そして何人前??? 次はぜひ食べたいのでまたよろしく。

という事で魚拓もピロんちょしたようだ



うーん、セクシー 
僕が日本で一番最初に思いついた、セクシー大臣という位を名付けよう。

これからまた、オニヒラシリーズが始まるのだろうか。

非常に楽しみである。

 
怜かBilly

LINEの公式アカウント作成しました。更新情報などをお知らせしますので
もしよければフォローお願いします。
友だち追加
個別メッセージも可能ですので、質問クレーム愚痴感想なんでもよろしくお願いします。



  


Posted by 怜かBILLY at 23:16Comments(0)釣果

2019年11月17日

ほぼ全員集合!!! #べスターズ

今年は大会にも参加できていない事や、なんだかかんだか
集まる機会がなかった。

ダービー表彰式兼ねての全員集合(ほぼ)




すごいピンボケ 帰り際なので全員目がほとんど見えていない。

以下、概要

翌日の朝早くから仕事があるので、早めに切り上げようという事で開始時間を
16時に設定。
 昼間の4時に予約はいらんだろ という僕の名采配により、無事、どこの店も予約でいっぱいで入れないと
いうピンチを迎えた。

 みんな(僕を除く)で店を探し回り、「なんとか19時までなら」という条件で係留所を確保。

ウェアラブルカメラ;ダイサン
防水デジタルカメラ:TJM 
へ無事贈呈し、宴が開始。

 みなの翌日までに21時までには切り上げなければならない
これはペースを上げなければとハイピッチ。 会話の内容など覚えていない。

結果


TJM絶好調
久しぶりに集まって、やっぱり僕らは一緒にいると楽しかった。

途中から参加したはずのヒガDの意識が真っ先に異次元の世界に吸い込まれていった。
珍しく、この日のヒガDはとても話がつまらなかった。
 確か、前回の新年会でも異次元世界に行った後のヒガDはつまらない話をしていた。

楽しい席には、つまらな~い話が必要なのだ。 僕らのポリシーである。

べスターズ飲み会に参加する方は、必ずつまらない話を用意しておくように。
とても楽しかった。楽しいです。21時に解散できたかどうかはご想像

という、19時以降に訪れたピンチを救ってくれてのは
チームメンバー ヒサ氏の


※画像クリックでお店のTwitter

Twitter全然更新されてないが、明日からイベントなのでよろしくお願いします。


さぁ、ダイサンの白ガーラ 

ネタ溜まってるよ

怜かBilly

LINEの公式アカウント作成しました。更新情報などをお知らせしますので
もしよければフォローお願いします。
友だち追加
個別メッセージも可能ですので、質問クレーム愚痴感想なんでもよろしくお願いします。



  


Posted by 怜かBILLY at 17:11Comments(0)駄文

2019年11月09日

カスミ!!!!!!!!!! #ルアー #ナイスです





TJM! なんとカスミアジのインパクトを消し去る
しばらく、魚ではなくTJMを見てしまう不思議な構図

ひとつ間をおいて、

ナイスですねぇえええ!!!!!!!!!!!

という感想が僕の直腸から飛び出した。

スケールを最近持ち歩いているTJM



60UP! (多分)
持ってる。
今年も持ってる男! 

そしてカメラは曇っている

レンズが拭きやすいカメラを贈呈するので、さらなる釣果、そして綺麗な写真を期待します。

怜かBilly

LINEの公式アカウント作成しました。更新情報などをお知らせしますので
もしよければフォローお願いします。
友だち追加
個別メッセージも可能ですので、質問クレーム愚痴感想なんでもよろしくお願いします。  
タグ :次もTJイカ


Posted by 怜かBILLY at 07:30Comments(0)釣果

2019年11月08日

スプーンマスタ #ルアー #lure #メッキ

というわけで連投2記事目

スプーンでおなじみと化してきたTJM



楽しい楽しいメッキ釣り

アジって釣れるとなぜか嬉しい。フォルムが可愛いからか。ザ・魚
今年はまだオニヒラの季節はこないのだろうか?

今年はないのかな?

ネットの世界に閉じこもってるので、誰かネットにUPしてくれないと僕の所まで届かない。
興味がすごくあるので今年の状況誰か教えて下さい。

 怜かBilly

LINEの公式アカウント作成しました。更新情報などをお知らせしますので
もしよければフォローお願いします。
友だち追加
個別メッセージも可能ですので、質問クレーム愚痴感想なんでもよろしくお願いします。
  


Posted by 怜かBILLY at 07:30Comments(0)釣果

2019年11月07日

巨大フグ捕獲 #ルアー #謎釣果

秋も深まり、すっかり寒くなった。
僕というと、釣りにいくのは月に3時間くらいのペースが続いている。

もちろん釣れない。 移動時間がないので、適当な場所でやってるからだ。

べスターズ自体も色々と忙しい時期が重なってなかなか釣果が上がらない



TJM釣果



巨大フグ
ルアーで釣ったらしい。

珍しい魚種と、そしてサイズ。
アバサーでもルアーに食わすのなかなか難しいのに、巨大なフグ
そもそもフグはフィッシュイーターなのだろうか。

謎である。 TJMのなせる業

というわけでしばらくTJM釣果続きます。

怜かBilly

LINEの公式アカウント作成しました。更新情報などをお知らせしますので
もしよければフォローお願いします。
友だち追加
個別メッセージも可能ですので、質問クレーム愚痴感想なんでもよろしくお願いします。

  


Posted by 怜かBILLY at 07:30Comments(0)釣果