アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
怜かBILLY
怜かBILLY
ルアーが好き。竿にかかる手の感触がたまらないので釣り方にはこだわりなし!
竿でさえあればどんな釣りでもやってみたい人物

ティーダブロガーさんのブログ読んだら、ありがとうつけてます よろしくお願いします!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年12月22日

風邪により2週間分まとめ #エギング 

年末恒例の大風邪ひきにて怜かBilly沈没。

その間にメンバーはエギングが大開幕


べスターズではキーストン熱が高く、ほとんど全員?がキーストンのエギを使っている。

ダイサン釣果



鬼フックの末

ゲソ

地元のポイントから攻める。

実は良い感じでみんなが住んでいる所ばらけているので、それぞれが自分の住処の近くを
攻めれば、南部~中部、西・東海岸の一斉調査になるという効率の良さ。

しかし、「釣れるまで何も言わない」という釣り人の特性が
チームワークを全て帳消しに。

釣りに行っているのか行っていないのかわからない。

が、”釣れた”
TJM釣果


なるほど、釣りに行ってたのか。

僕もそろそろ、風邪治る。とりあえず記事かける程度には回復してる。


怜かBilly

LINEの公式アカウント作成しました。更新情報などをお知らせしますので
もしよければフォローお願いします。
友だち追加
個別メッセージも可能ですので、質問クレーム愚痴感想なんでもよろしくお願いします。


  


Posted by 怜かBILLY at 09:56Comments(0)釣果

2018年12月09日

急激寒くなる #ミーバイ

12月だというのに暑い。

イカのシーズンは多分もう始まっているとは思うが

TJM釣果


かなり良い型のミーバイだ。

どうみても背景が道なのが魚とアンマッチで面白い。
この側溝の間の穴からミーバイが釣れたみたいな感じになってる。

今週はTJM週間  というかここしばらくTJM週間になっている

TJM釣果


夜に釣りをするのにちょうどいい気候なので、さぁ今週は僕も行くか!

と思っていたらなぜか急に寒くなる。

今日(日曜)にいたっては布団から出たくなくなった。

まぁ、長袖着れば済む話ではあるが。

怜かBilly

LINEの公式アカウント作成しました。更新情報などをお知らせしますので
もしよければフォローお願いします。
友だち追加
個別メッセージも可能ですので、質問クレーム愚痴感想なんでもよろしくお願いします。  


Posted by 怜かBILLY at 10:20Comments(0)釣果

2018年12月01日

TJM 3連発!!! #エギング

ついにエギングの季節になった。
TJMの季節と読み替える事も可能だ。

TJM釣果


いいサイズのイカだ。
の前に緑茶が目に入る。見れば見るほど、緑茶が飲みたくなる不思議な写真だ。

今回(今週)はTJM連発





もはや”いれば釣る”
という領域まで来てるのか。

特技があって羨ましい。

今年は僕もキーストン使う。
僕も早く行きたい。

そろそろK5が来る気がする。なんとなく。

そろそろオニヒラ記事まとめます。

怜かBilly

LINEの公式アカウント作成しました。更新情報などをお知らせしますので
もしよければフォローお願いします。
友だち追加
個別メッセージも可能ですので、質問クレーム愚痴感想なんでもよろしくお願いします。


  


Posted by 怜かBILLY at 21:45Comments(0)釣果