アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
怜かBILLY
怜かBILLY
ルアーが好き。竿にかかる手の感触がたまらないので釣り方にはこだわりなし!
竿でさえあればどんな釣りでもやってみたい人物

ティーダブロガーさんのブログ読んだら、ありがとうつけてます よろしくお願いします!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年08月21日

離島担当大臣TJMと安定の蛙スプーン #ルアー

また間隔があいてしまった。

ダメだね。

スマホからアップロードするようにしようか。とか

とはいえ、釣りにもいけていない。気候 とか 色々あって
みんないけていないようではあるが 

TJM釣果





離島の釣りはTJM 

文章短め。 なぜなら

王者ダイサン



























蛙 蛙 蛙 蛙 
である。 

朝、とてつもない雨が降った日だったので少し心配したが、全く問題にはならなかったようだ。

強し。

7月、8月は色々と絶不調だったが、少しづつ盛り上げていけるよう頑張ります。


怜かBilly

LINEの公式アカウント作成しました。更新情報などをお知らせしますので
もしよければフォローお願いします。
友だち追加
個別メッセージも可能ですので、質問クレーム愚痴感想なんでもよろしくお願いします。
  


Posted by 怜かBILLY at 08:00Comments(0)釣果

2019年08月04日

ひさびさ釣果とエントリー間隔件 #ルアー #ブログUP UP

また空いてしまった。

夏の暑さからダラっとしているのと
割と一周の感が出てきているのでこの辺でテコ入れ
 なにかを考えてなにかやります。

まずはTwitterをバンバカなにかしながらやる事考えます。

とはともかく

TJM釣果 から


久高島 
本島の魚は釣らない主義なのかもしれない。
完全に離島担当。

独特で面白い

と思ってたらダイサン釣果







糸満の釣りイカダ

僕の近場なんだが、一度も行ったことない。
 どんな感じか聞いてみると、ルアーをやる人は少ないらしい。
が別にルアーをやってもいいそうなので、これは逆にチャンス。

なんとか行ってみる。しかし、台風が連発。今日も台風の影響か雨&風
穏やかだと暑いのでそれもどうしたもんか。

夜釣りするしかないか。

それもまた良し。

というわけで今からTwitterバンバカなにかする。(本当は釣りいきたい

怜かBilly

LINEの公式アカウント作成しました。更新情報などをお知らせしますので
もしよければフォローお願いします。
友だち追加
個別メッセージも可能ですので、質問クレーム愚痴感想なんでもよろしくお願いします。  


Posted by 怜かBILLY at 17:07Comments(0)釣果