アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
怜かBILLY
怜かBILLY
ルアーが好き。竿にかかる手の感触がたまらないので釣り方にはこだわりなし!
竿でさえあればどんな釣りでもやってみたい人物

ティーダブロガーさんのブログ読んだら、ありがとうつけてます よろしくお願いします!
てぃーだブログ › 百目勝負-一からFishing(べスターズ公式) › 駄文 › 雨と北風で釣りに行く気がせずテレビを見てたらヒガDが出てたの巻

2017年02月25日

雨と北風で釣りに行く気がせずテレビを見てたらヒガDが出てたの巻

来週の烏賊人ぱーりーに向け、調子を上げておきたい所だが
今週に入って急に風と雨が吹き始め気温が低下。

僕自身の活性が非常に下がり、布団にくるまりテレビを見ていると
ウィンウィンのお部屋紹介コーナーにヒガDが出ている

服をちゃんと着ているとまともな人間に見える。

が、僕には見える

この表情のない瞳の奥にある狂気が。


共演者のオーラに不安の色が出ている。僕には見える。

以上、僕の番組レビュー
正直羨ましい。 

釣りとは全く関係ない記事になったが、面白い出来事だったので記録

怜かBilly




同じカテゴリー(駄文)の記事画像
ほぼ全員集合!!! #べスターズ
格安防水カメラ #釣り #撮影
リールのノブ? 交換してみた #リールカスタマイズ
リールメンテナンス出しました。 #リール修理
べスターズのエギングダービー ルール #ダービー
べスターズ年間ダービー開催決定! #ダービー

Posted by 怜かBILLY at 22:22│Comments(2)駄文
この記事へのコメント
目が怖いですね。
この人は犯罪者ですか?
Posted by ゲーリ・リバース at 2017年02月27日 10:32
とりあえず地域の小中学校に不審人物情報を連絡しました。
Posted by 怜かBILLY怜かBILLY at 2017年03月04日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。