アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
怜かBILLY
怜かBILLY
ルアーが好き。竿にかかる手の感触がたまらないので釣り方にはこだわりなし!
竿でさえあればどんな釣りでもやってみたい人物

ティーダブロガーさんのブログ読んだら、ありがとうつけてます よろしくお願いします!
てぃーだブログ › 百目勝負-一からFishing(べスターズ公式) › 釣果 › 駄文 › カープ優勝!!!! とべスターズ釣果9月3週目

2017年09月18日

カープ優勝!!!! とべスターズ釣果9月3週目

ウェーディング釣行。

前日にダイサンから集合がかかり、
TJM「行きたい!」
ヒガD「行きます、集合場所はどこでしょうか?」

台風の影響も収まり、メンバーの活性も上昇中。

干潮3時間ほど前を目安に釣行開始予定。

今回は、初コラボのreinさんと同行。

reinさん、ブログ
reinとペンシルさんによる沖縄ルアー観光絵日記
初めてのコラボ釣行で恥ずかしい所を見せるわけにはいけない。

ダイサンとreinさんがまず集合。

時間になったが、TJMとヒガDは現れず。 寝坊したな!
潮は待ってくれないのでとりあえず2人で出発。

状況は渋かったらしいが

プロップスプーンでミーバイ!
カープ優勝!!!! とべスターズ釣果9月3週目

エヴァプライヤーさっそく活躍(エヴァンゲリオンは見たことない)
カープ優勝!!!! とべスターズ釣果9月3週目

あとはいつも通り
カープ優勝!!!! とべスターズ釣果9月3週目
スポン
カープ優勝!!!! とべスターズ釣果9月3週目
スポン
カープ優勝!!!! とべスターズ釣果9月3週目

と琉球SPで抜き上げ。
”いつも通りに釣れる” 
という安定感。

ダイサン側しか聞いてないので、reinさんはどうなったのかは僕はわからない。

という楽しい釣りを続け、寝坊組はそろそろ着いたかな?

と思いきや、

潮が止まった午前11時頃、グループラインが鳴る。

ヒガD「今、起きました。すいません。」

なぜ8時集合で11時に起きるのか。
ヒガDの体内時計の短針は根っこから折れている。

釣行以前の問題である。

ちなみにTJMから「起きた」と連絡が来たのは午後2時だった。

長くなったが表題のカープ優勝!!!!!!!

カープ優勝!!!! とべスターズ釣果9月3週目
withお好み焼き via 華々

試合は14時からだったが、僕が起きたのは朝6時だった。

8時の予定なのに14時に起きる化け物と
14時からの予定のために6時に起きるバカ。

恥ずかしい。

怜かBilly





同じカテゴリー(釣果)の記事画像
コロナウィルスによる活動力低下 #エギング
陸から4号 #エギング
ヒサ氏再来日 #タコ
ファミリーフィッシング #大漁 #パヤオ
K5が突然光琳 #チヌ #詳細不明
こりゃあマヒった #ルアー #ボートキャスティング

Posted by 怜かBILLY at 18:07│Comments(4)釣果駄文
この記事へのコメント
横浜優勝(*ゝ`ω・)
Posted by ゲーリーリバース at 2017年09月18日 18:35
まず起きろ、お前は
Posted by 怜かBILLY怜かBILLY at 2017年09月18日 23:09
今回の釣行にコラボしていただきありがとうございました(_ _)。

また次回はぜひ、メンバーの皆さんも行きましょう〜よろしくお願いします^ - ^♪
Posted by rein at 2017年09月19日 13:22
遅刻して申し訳御座いません(>_<)
次回は必ず参加します、、、多分(=^ェ^=)
今度とも宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ
Posted by ゲーリーリバース at 2017年09月23日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。