アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
怜かBILLY
怜かBILLY
ルアーが好き。竿にかかる手の感触がたまらないので釣り方にはこだわりなし!
竿でさえあればどんな釣りでもやってみたい人物

ティーダブロガーさんのブログ読んだら、ありがとうつけてます よろしくお願いします!
てぃーだブログ › 百目勝負-一からFishing(べスターズ公式) › 駄文 › ダイサン誕生日 

2017年09月17日

ダイサン誕生日 

広島カープがなかなか優勝せず。
それと同時に、台風が去ったというのに強風&激流でいつもの台風後の小物遊び
が出来なくてヤキモキしている。

台風被害が広がらない事と、カープの優勝を願いつつ、我々は我々の日常を
過ごすのだ。

という事でべスターズ恒例、釣り具大喜利。

”誕生日に釣り具をプレゼント、誕生日の人が希望を出す”

というルールだ。

ダイサンが選択したタックルは・・・・

ダイサン誕生日 

EVA×DRESS 〈エヴァンゲリオン アルミプライヤー〉
プライヤーとしての機能はもちろん、EVA愛が散りばめられた変態タックルだ。

僕はエヴァンゲリオンは詳しくないので、どの辺がエヴァンゲリオンなのかわからないが、
ダイサンに聞いたら、「見たことがないのでわからない」との事。安心した。

ダイサン誕生日 

無事、引き渡しました。

ヒガDがフィッシュグリップ


ダイサンがプライヤー

ときて次はUスケ。(近日公開)
どんなチョイスになるだろうか。

やべぇその次僕だ。 なんにしよ。

怜かBilly




同じカテゴリー(駄文)の記事画像
ほぼ全員集合!!! #べスターズ
格安防水カメラ #釣り #撮影
リールのノブ? 交換してみた #リールカスタマイズ
リールメンテナンス出しました。 #リール修理
べスターズのエギングダービー ルール #ダービー
べスターズ年間ダービー開催決定! #ダービー

Posted by 怜かBILLY at 23:05│Comments(0)駄文
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。