アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
怜かBILLY
怜かBILLY
ルアーが好き。竿にかかる手の感触がたまらないので釣り方にはこだわりなし!
竿でさえあればどんな釣りでもやってみたい人物

ティーダブロガーさんのブログ読んだら、ありがとうつけてます よろしくお願いします!
てぃーだブログ › 百目勝負-一からFishing(べスターズ公式) › 駄文 › 7/1ベスターズ会議結果

2017年07月02日

7/1ベスターズ会議結果

予定時刻に一番乗りしたのは僕だった。
お通しは豆腐のセルフサービス。

18時30に一人で会議を開始する怜かBilly
Ytf釣り大会について、なにもわからない。一人ではなにもわからない。

孤独のグルメ状態の汚吐孤の元に、ヒガDが合流。

二人での会議を始める。


ヒガD「断崖絶壁の孤島に下ろされて自力で帰ってくる大会か?」
怜かBilly「わからないけど、ウェーデングブーツとライフジャケットがあれば大丈夫だと聞いている」

ヒガD「集合時間は何時か?」
怜かBilly「わからないけど、朝である事は間違いないだろう」

一生終わることがないであろうバカの無能会談はダイサンとTJMが合流するまで続いた。



以下、会議の決定事項
・TJMはエギしか持って行かない。
・スマホ後ろ側のシールはちゃんと剥がす。
・みんな、シーランドのポイントカードを作る。
・ダイサンは車を探している。
・ヒガDはアメフトをするべきである。
・怜かBillyはレバーの串焼きは食べられない。

後は決して人様の前で話すような事ではないetc....

これで釣り大会へ向け、各自するべき事ははっきりしただろう。

あと、水面下で進んでいるプロジェクトに向け、各自ラップを練習するように。

怜かBilly







同じカテゴリー(駄文)の記事画像
ほぼ全員集合!!! #べスターズ
格安防水カメラ #釣り #撮影
リールのノブ? 交換してみた #リールカスタマイズ
リールメンテナンス出しました。 #リール修理
べスターズのエギングダービー ルール #ダービー
べスターズ年間ダービー開催決定! #ダービー

Posted by 怜かBILLY at 11:27│Comments(2)駄文
この記事へのコメント
ラップとは何ですか?
Posted by ゲーリーリバース at 2017年07月02日 12:09
https://youtu.be/rLBb-4GAcGs

参照
Posted by 怜かBILLY怜かBILLY at 2017年07月02日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。