アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
怜かBILLY
怜かBILLY
ルアーが好き。竿にかかる手の感触がたまらないので釣り方にはこだわりなし!
竿でさえあればどんな釣りでもやってみたい人物

ティーダブロガーさんのブログ読んだら、ありがとうつけてます よろしくお願いします!
てぃーだブログ › 百目勝負-一からFishing(べスターズ公式) › 釣果 › べスターズ釣果6月1週目 梅雨雨…

2017年06月04日

べスターズ釣果6月1週目 梅雨雨…

梅雨らしくない天気が割と続いていたが、今週はガッツリ梅雨。
そろそろ梅雨もあけるので本気出せるようにチームメンバーは各々、下準備中。

僕も釣具屋をめぐり、帰りにふらっと某ポイントへ。
 ふらっとダイサンとヒガDもやってくる。

なんとなく集合して各々自分の釣りに集中する。
 
 僕はずっと底付近を探ってワームを這わせていたんだが、
ダイサンが来たタイミングで時合いなんだろうと判断して即ワインドにルアーチェンジ

すると1投目で

べスターズ釣果6月1週目 梅雨雨…
実に2年ぶりのタチウオ
あらためて見ると、あまり色がきれいじゃないな。

(食べるには)時期じゃないのかな。

連発するかと思ったが、沈黙。
結局この1本だけだった。
人もいなくなってきて時合いも終わりかとおもったので切り上げ。

ダイサンとヒガDも切り上げ、座談会(座ってないが)
釣りしてる時間と喋っている時間が同じくらいだった笑

7/23日の寄宮丸の釣り大会に向けてミーティングするのでメンバーは
予定を開けるように。

怜かBilly




同じカテゴリー(釣果)の記事画像
コロナウィルスによる活動力低下 #エギング
陸から4号 #エギング
ヒサ氏再来日 #タコ
ファミリーフィッシング #大漁 #パヤオ
K5が突然光琳 #チヌ #詳細不明
こりゃあマヒった #ルアー #ボートキャスティング

Posted by 怜かBILLY at 11:24│Comments(2)釣果
この記事へのコメント
誹謗中傷してません。ファンですよ(=^ェ^=)
Posted by ゲーリーリバース at 2017年06月04日 15:19
名前がまず誹謗中傷だからな
Posted by 怜かBILLY怜かBILLY at 2017年06月04日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。