アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
怜かBILLY
怜かBILLY
ルアーが好き。竿にかかる手の感触がたまらないので釣り方にはこだわりなし!
竿でさえあればどんな釣りでもやってみたい人物

ティーダブロガーさんのブログ読んだら、ありがとうつけてます よろしくお願いします!
てぃーだブログ › 百目勝負-一からFishing(べスターズ公式) › 釣果 › べスターズ釣果5月4週目② ダイ爆発とボート釣りとかetc.

2017年05月28日

べスターズ釣果5月4週目② ダイ爆発とボート釣りとかetc.

 5月4週目は盛りだくさんで、話題的には何記事かに分けるべきだろう。
が、1記事で消費するスタイル。

常に貯金なしでネタ使い切ります。

という前置きからまずはダイサンのターポン狩り

べスターズ釣果5月4週目② ダイ爆発とボート釣りとかetc.
60センチくらい???
巨大ターポンを仕留める。
去年は確か2週間くらいかかったと言っていたが、今年は宣言後すぐ仕留めた。
あれ???去年も5月4週目釣果でターポン仕留めてる。

Xジャンプを君が食らわしてくれたから5月25日はターポン記念日。

これで1話題。

さらに
土曜日にUスケがボート釣り釣行。
痛恨のタマンのフックオフリベンジ

行ってきますというメッセージの後に即

べスターズ釣果5月4週目② ダイ爆発とボート釣りとかetc.
見事リベンジを果たす。

この日はだいぶ活性が高かったようで

べスターズ釣果5月4週目② ダイ爆発とボート釣りとかetc.
この画像を最後に釣果写真が届かなくなった 笑

「たくさん釣れました。」との事です。

これで2話題

マイナス潮位の日曜日
 ダイサンがリーフに繰り出し蛙スプーンを乱舞させる

べスターズ釣果5月4週目② ダイ爆発とボート釣りとかetc.

べスターズ釣果5月4週目② ダイ爆発とボート釣りとかetc.

べスターズ釣果5月4週目② ダイ爆発とボート釣りとかetc.

べスターズ釣果5月4週目② ダイ爆発とボート釣りとかetc.

べスターズ釣果5月4週目② ダイ爆発とボート釣りとかetc.


魚種もスプーンのチューニングも様々。
あえて説明をしない理由===”真似は雰囲気で”

ブルスコでも釣果

べスターズ釣果5月4週目② ダイ爆発とボート釣りとかetc.
ヤガラ

これでも釣果の一部。
ダイ爆発である。

僕も釣り行きたい。

最近、釣り具店に行くと、店舗関係者らしき人達が品ぞろえやイベントに
ついて話し込んでいるのをよく見かける。沖縄だけではなく東京でも。

プロがそうなっているという事は、間違いなく今の時期はいい時期なんだろう。
僕はそういう所は見逃さない。見逃すのは魚影だけ。

怜かBilly









同じカテゴリー(釣果)の記事画像
コロナウィルスによる活動力低下 #エギング
陸から4号 #エギング
ヒサ氏再来日 #タコ
ファミリーフィッシング #大漁 #パヤオ
K5が突然光琳 #チヌ #詳細不明
こりゃあマヒった #ルアー #ボートキャスティング

Posted by 怜かBILLY at 21:48│Comments(3)釣果
この記事へのコメント
東京に行ってたのですか?
Posted by ゲーリーリバース at 2017年05月29日 08:41
トイレが見つからなくてさ・・・
気づいたら東京にいた
Posted by 怜かBILLY怜かBILLY at 2017年05月29日 12:21
あるあるですよね(=^ェ^=)
Posted by ゲーリーリバース at 2017年05月29日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。