アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
怜かBILLY
怜かBILLY
ルアーが好き。竿にかかる手の感触がたまらないので釣り方にはこだわりなし!
竿でさえあればどんな釣りでもやってみたい人物

ティーダブロガーさんのブログ読んだら、ありがとうつけてます よろしくお願いします!
てぃーだブログ › 百目勝負-一からFishing(べスターズ公式) › 釣果 › ゴールデンウィーク釣果

2015年05月12日

ゴールデンウィーク釣果

釣りブログなんで釣果情報でも書く
メッキ


チヌ?チンシラー? 小さすぎて不明


ヤマトビー


こんな感じの写真であとは使用ルアーとか、潮位情報とか書けば釣りブログっぽくなるかな?

でもそういうのは面倒だし、僕の釣り方なんかなんの参考にもならんと思うので書かない。 とりあえず釣れて楽しかった。 アプリからのテストも兼ねての投稿です。

オールリリースです。あんまりキープしない派。深い理由は無し。

というかそんな木っ端リリースして当たり前だろとか言われそうだが、一応アピール。

台風前は活性が上がる説(台風直前じゃないよ。釣りは何しろ安全第一なんだから。)

こんな感じで1エントリー


怜かBilly




同じカテゴリー(釣果)の記事画像
コロナウィルスによる活動力低下 #エギング
陸から4号 #エギング
ヒサ氏再来日 #タコ
ファミリーフィッシング #大漁 #パヤオ
K5が突然光琳 #チヌ #詳細不明
こりゃあマヒった #ルアー #ボートキャスティング

Posted by 怜かBILLY at 19:29│Comments(3)釣果
この記事へのコメント
3/100目達成おめでとうございます。

釣りは趣味なので人それぞれのスタイルで良いと勝手に思っています。

釣るまでのプロセスもいろいろな道筋がありますから、それを含めて楽しめるのも釣りですからね。

初コメ失礼いたしました。
Posted by LwingLwing at 2015年05月12日 22:01
ルアーで釣りたいよ。
私ルアーで一匹も釣れてない。沖釣りは行きたかったなー。近い内に南部行きたいです。
Posted by ウンコユタ at 2015年05月14日 12:24
>Lwing さん
コメントありがとうございます!100目目指します^^ カウントつけようかな

>ウンコさん
 おう!もう立ちこみできるな!
Posted by 怜かBILLY怜かBILLY at 2015年05月14日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。