アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
怜かBILLY
怜かBILLY
ルアーが好き。竿にかかる手の感触がたまらないので釣り方にはこだわりなし!
竿でさえあればどんな釣りでもやってみたい人物

ティーダブロガーさんのブログ読んだら、ありがとうつけてます よろしくお願いします!
てぃーだブログ › 百目勝負-一からFishing(べスターズ公式) › 釣果 › 突発的に久高島

2018年07月29日

突発的に久高島

金曜日の夜8時頃にラインが鳴る。
「おう!明日久高島!」

翌朝、安座間漁港に集まる僕とダイサン。

突発的に久高島
友人も同行。

僕のウェーディングシューズが剥がれかかっているので、とどめを刺すべく、久高島インリーフへ
ここ最近、てぃーだブロガーのみなさんやFacebookなどで連日、爆釣情報が流れ
もしかしたら僕にもフエフキ系の何かが釣れるかもしれないとひそかに期待。

「クチナジ釣ったら優勝な!」

なにが優勝なのかわからないが、とりあえずルールを決め乗り込む

僕はとりあず今回、ワームを全て家に置いてきた。ハードルアー縛り。
こういう事をすると一人だけ可哀想な事になるパターンだが
開始15分

怜かBilly釣果
突発的に久高島
(たぶん画像はこれじゃないと思うが、ルアーも魚種も同じなのでこれが最初とする)
僕が釣れる!釣れるという事は

ダイサン釣果
突発的に久高島
蛙スプーンxミーバイは大量なので以下省略

突発的に久高島

突発的に久高島

突発的に久高島


そして優勝

突発的に久高島
蛙スプーン

活性高し!

ダイサンはリーフエッジを攻め、トップウォーターのルアーを何者かに3本強奪されたらしい。

その頃僕は
予想通り、1時間程水に浸かった所で僕の靴底が半分剥がれ、僕は歩き回りを諦める。
砂浜から数歩の所にある潮だまりをひとつずつ撃っていくという作戦に切り替え。

全然、歩いていないが水は冷たく、ずっと釣れる。ずっと釣れるよ。
突発的に久高島

突発的に久高島

突発的に久高島

僕でも釣れる久高島。ミーバイ無限。

べスターズ御一行 様
最終結果

突発的に久高島

無人島釣り大会に向け、いい弾みになった。
そして僕のPEラインがぶちぶち切れまくる事と靴が限界突破が判明。

よし、トラブルの元は全てトラブルに変わって消えた。安心。

初心者から上級者まで楽しめる久高島、最高だった

怜かBilly

LINEの公式アカウント作成しました。更新情報などをお知らせしますので
もしよければフォローお願いします。
友だち追加
個別メッセージも可能ですので、質問クレーム愚痴感想なんでもよろしくお願いします。




同じカテゴリー(釣果)の記事画像
コロナウィルスによる活動力低下 #エギング
陸から4号 #エギング
ヒサ氏再来日 #タコ
ファミリーフィッシング #大漁 #パヤオ
K5が突然光琳 #チヌ #詳細不明
こりゃあマヒった #ルアー #ボートキャスティング

Posted by 怜かBILLY at 08:53│Comments(0)釣果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。