4月2週目④ リーフ立ちこみ釣果

怜かBILLY

2017年04月16日 21:07

週末のべスターズ。
餌釣り、立ちこみ釣り、エギングと3パターンでの釣行に繰り出した。

前回記事にてTJMがイカ釣果上げた後

ダイサン釣果(立ちこみ)







まだ気温が低く、海に入ると寒いと思うが、釣果の方も渋く、蛙スプーンが効かなかったらしい。
シーズンインはまだか。

リーフに行ってのボーズは精神的にかなり来るので、僕は釣れるようになってから行こうかな。

Uスケは餌釣りでなにかにモンスターバイトされ、瞬殺されたそうだ。
もしかして・・・ タマン??? いや、GT??? それともシイラ???

正体はわからないが、なにかが陸に寄ってきているという事か。

いずれにしてもまだ海はアイドリング中。

あせらずに時期を待つべし。

ちなみに僕はキャストの練習。
練習だから釣るのが目的じゃないからランガンしたけど別にボーズとかそういうのとは違うから。


怜かBilly


関連記事