Twitter埋め込みテスト兼ね Uスケ釣果

怜かBILLY

2019年10月02日 21:18

Twitter Facebook 等からブログに画像埋め込みするように
工夫します。 色々散らばったべスターズ情報を、画像パクらずに
直リン方式



ある時(結構前、すまん) ボートフィッシング。
詳細は忘れてしまった。

Uスケ釣果



まとめ方が綺麗。インフルエンサーは違う。
蛙スプーンはやっぱり釣れる。

カラーも増えてるみたいだが、そもそも釣りに行かない僕のアンテナは何も受信できていない。
僕の折れたアンテナ誰か修理して

全然違う日だが、ダイサンの釣行もFacebookにあったので転機


なかなか楽だな。これは。活用しよう。

というわけでメンバーのみなさん、SNS活用してください。

怜かBilly

LINEの公式アカウント作成しました。更新情報などをお知らせしますので
もしよければフォローお願いします。

個別メッセージも可能ですので、質問クレーム愚痴感想なんでもよろしくお願いします。

関連記事