エギングダービー延長!!&TJM釣果 #エギングダービー

怜かBILLY

2019年03月17日 14:23

TJM    9杯
ダイサン 1杯

でしばらくイカが止まってしまった。

あまりにも寂しいので、期間延長します。

というのも、メンバーのダイサンとUスケが
エジングバトルへ参加するので、あえてカウントに入れたい。

参加しない僕がただただ不利になるだけの措置だが、しかし、あえて立ち向かう!

もはや2位を争う状態になったが、おかっぱりから頑張って勝つ!勝つ!勝つ!

という不毛な意地を見せている間にTJM釣果







三つとも別日

余裕である。ボルトばりに流してゴールするつもりだ。
それにしてもメッキの季節になったのだな。 

1杯もイカつってないけど、メッキを狙いたくなった。

というわけでエギングダービー 、3/31まで延長します。

イカだけど以上、よろしく。

怜かBilly

LINEの公式アカウント作成しました。更新情報などをお知らせしますので
もしよければフォローお願いします。

個別メッセージも可能ですので、質問クレーム愚痴感想なんでもよろしくお願いします。

関連記事