K701準備 #ボートキャスティング

怜かBILLY

2018年10月10日 07:47

来る14日にK701にて出撃予定
今回も待ちに待っている。

そして持っていくルアーを選び中


釣りよかルアーはダツのいる場所に投げたくないので持っていかない。

僕のルアーは鉄ばっかり。そしてバイブばっかり。
いつものチタラを探しに釣具屋さんにいったのだが、なんとチタラを
もう入荷していないそうだ。

もう釣具屋で買えるルアーじゃなくなって悲しい。
チタラマックスも売ってなかったので、仕方なくAmazonで購入



別にこれにこだわっているわけではないので、類似のものがあればそれでもいいんだが
なぜか”チタラ型”のルアーが他にない。

メタルバイブのジョイントルアーって需要無いのかな??

とにかく簡単に買えない事がわかったので、僕の在庫がなくならないよう
早巻きします。

怜かBilly

LINEの公式アカウント作成しました。更新情報などをお知らせしますので
もしよければフォローお願いします。

個別メッセージも可能ですので、質問クレーム愚痴感想なんでもよろしくお願いします。

関連記事