ひっさしぶり!釣果! #エギング

怜かBILLY

2018年08月29日 07:00

久しぶりだった。
夏の暑さと台風にやられ、沈黙のべスターズ。

TJM釣果


TJMが早くもエギングシーズンを開幕させた。

今年はどういう墨跡を残していくのだろうか。

と、その前に無人島釣り大会。
台風マジで来るな来るな来るな

願いつつ

怜かBilly釣果

ササミ肉を0.9gのジグヘッドに付けて流す。
竿は多分2,000円くらいのセット竿。

リールに1000と書いてあったので1000番ぐらいのリールなのかと思っていたが
0.9g全然投げられない。まぁ投げれなくてもいいんだが。

けっこういいサイズのテレピア。もちろんリリース。
魚を釣る喜びを思い出した。ありがとう。

また台風が発生してるみたいだけど、そろそろ打ち止めでお願いします。

怜かBilly

LINEの公式アカウント作成しました。更新情報などをお知らせしますので
もしよければフォローお願いします。

個別メッセージも可能ですので、質問クレーム愚痴感想なんでもよろしくお願いします。

関連記事