ひさびさTJMと亀の頭 #ルアー

怜かBILLY

2018年08月16日 07:00

久しぶりにTJMから釣果報告


これは釣ってないが。亀に遭遇したTJM。こんだけ綺麗に写真におさめるのは珍しい。
今年のMVPの可能性。

TJMは持ってる運が一味違う。
そしてトレたのは亀だけではない。

TJM釣果






すごく綺麗な海とあまり見ない魚だがどこだろう?離島?
もちろん今回も聞いてない。

綺麗な海と雑な写真。これぞTJM。

最近、YFT釣り大会用にロッドを新調した

怜かBilly釣果


とりあえず”いつもの”でカレー?つける。 カレーだったかな?その文化がよくわからん。
カメーだったっけ?

カメーつけました。

いきなり発生する台風が次回当たらないよう、カミに祈ります。
あれ?カミーだったかな?

怜かBilly

LINEの公式アカウント作成しました。更新情報などをお知らせしますので
もしよければフォローお願いします。

個別メッセージも可能ですので、質問クレーム愚痴感想なんでもよろしくお願いします。

関連記事