ダイサンの離島サーキットx 寄宮丸 #ウェーディング

怜かBILLY

2018年03月22日 07:30

ダイサンの離島サーキット3島目

離島サーキット3島目にしてついに・・・

GTをキャッチ!!!
ついにGTを釣るようになったダイサン。
グリッサンドなる強力な”剣”がショアGT撃破を可能にした。



ちなみに、このGTは去年K5がかけたヤツらしい(K5談)


今回も寄宮丸の無人島ツアー。今年は始まったばかり?だと思うので、フレッシュな状況にてダイサン釣果


いつものミーバイ

”いつもの”かと思いきや、ミーバイはかなり渋かったようだ。
というかGT獲れたから他渋くてもいいよね。全然

大きな釣果を上げ、とても興奮している。
僕もGTを・・・ いや、多分、耐えれるタックルがないから目標にはしないどこ

怜かBilly

LINEの公式アカウント作成しました。更新情報などをお知らせしますので
もしよければフォローお願いします。

個別メッセージも可能ですので、質問クレーム愚痴感想なんでもよろしくお願いします。

関連記事