エギングダービー 意外なあの人が?!!VNED3週目

怜かBILLY

2017年12月15日 18:30

さて、エギングダービーも3週目である。

現在の所、TJMが1杯釣り上げ1歩リード。

なんと意外なあの人が釣果をあげ、TJMに追いつく!

クブシミ!手のひら余裕クリア


釣ったのは・・・・


僕です。

乗った瞬間、グイングインとドラグが走り出したので、前回の反省を踏まえ鬼フッキング!
タモを入れるのは寄せてから!と落ち着いて巻き上げ。
上手く足元まで寄せ切れたので、これも前回の反省を生かし、手元に置いていた網でイカを
すくった。

時間帯、潮、シャクリ方、待ち方まで全てシミュレーション通りにいったので大興奮!
多分、1キロはあったと思う。初めてのクブシミ&重さ。

しかし、興奮しすぎたため、その後、エギをフォールさせることが出来なくなった(興奮して竿を振りまくってしまう)
ので帰宅。

いやぁ、これは凄かった。もう優勝しちゃう。これは優勝しちゃうねーとか一人で祝杯(麦茶)していると

TJM2杯目


なんじゃそれ!!!!!!すぐ離されたじゃんか。
プロジェクトT.J.Mの成果が出た。

その後、僕のフィールドを調査に現れた研究員1



このままではモッテいかれるぞー
頑張ろう

途中経過
TJM    2杯
怜かBilly 1杯

LINEの公式アカウント作成しました。更新情報などをお知らせしますので
もしよければフォローお願いします。

個別メッセージも可能ですので、質問クレーム愚痴感想なんでもよろしくお願いします。

怜かBilly



関連記事