アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
怜かBILLY
怜かBILLY
ルアーが好き。竿にかかる手の感触がたまらないので釣り方にはこだわりなし!
竿でさえあればどんな釣りでもやってみたい人物

ティーダブロガーさんのブログ読んだら、ありがとうつけてます よろしくお願いします!
てぃーだブログ › 百目勝負-一からFishing(べスターズ公式) › GoProブログ › 釣果 › べスターズ釣果4月4週目③ 単独釣行と撮影失敗

2017年04月30日

べスターズ釣果4月4週目③ 単独釣行と撮影失敗

今回は単独釣行

相変わらず服がダサい。

ダイサンやUスケとくっついて何度かリーフ立ちこみを経験したので
今回は単独で釣行(と言っても、周りの釣り人の動向を確認しながらだが。)

装備もただ歩いて回る分には不備なしのため、安心して歩けた。
もちろん釣れた後の事は考えていないため、フィッシュグリップやストリンガーなどはなし。
どうせ釣れねぇし。

一応、釣り竿は持っているので釣る気で海を歩き回る午前中。
が、キャッチもバイトもなし。ただの歩行リハビリであった。

無言で昼休憩を過ごし、いよいよ潮が引く3時頃、ようやく釣れだす。

Goproを回しっぱなしにしているため、釣れても特に写真を撮る事なくポンポン
リリース。 Gopro最強!

いつものやつ(ミーバイ、モンガラ)が1匹づつ釣れたところで、違うのを狙いポイントを偏向。
深場をめがけスプーンを放り投げるも、沈黙。
 少し調子に乗ってしまったようだ。

まぁ基本的に全てリリースなので、多少引きを楽しめたので良しとするか
と独り言をつぶやきながら納竿。

家に帰ってGoproの動画を確認する。
・・・・

僕のGoproは、空の様子をずっと撮影していた。
本日は晴天なり!晴天なり!という事を余すことなく表現した動画だ。
とりあえず失敗も成功も全部Youtubeに上げる事にしているので
以下動画(あまりにクソすぎるので、前回ダイサンと行った分も混ぜてます。)


カメラの角度が全然合ってないじゃないか。

動画の撮影も、そして編集も出来ないクソブロガーかっこわらい
どうか、僕の成長を見るという、そういう楽しみ方でこのブログを
見ていただけるよう、お願いします。

冬場にイカ
そして夏は

シーランドオリジナルスプーン、ローケイトスプーンのタマンSP

これはイカよりありえないな(笑)
まさか

怜かBilly



同じカテゴリー(GoProブログ)の記事画像
格安防水カメラ #釣り #撮影
F.C.P.V ハイライト。(動画記事)
べスターズ釣果5月1週目③とプロジェクトT.J.M
9/4 の動画がありました。
山の日 釣果 Gopro等

Posted by 怜かBILLY at 22:00│Comments(2)GoProブログ釣果
この記事へのコメント
沖縄は空がキレイですね(=^ェ^=)
Posted by ゲーリーリバース at 2017年05月01日 13:16
月も綺麗ですよ
Posted by 怜かBILLY怜かBILLY at 2017年05月01日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。